イベント情報

8月スタート!

ついに夏夏夏!
夏がやってきましたねー(^◇^)

それにしても毎日毎日暑くてぐったりしてしまいます...

お子さんがいらっしゃるMAMAさん達も子供達の元気さには付いていけず
日々どーやって過ごそうか悩んでいたりしませんか?


このブログでも時々出てくる、コンドミニアム近くにあります
浜名湖ガーデンパークはそんなMAMAの味方になってくれる
とっても素敵なスポットですょー!! 


まずご紹介したいのがこちらのイベントo(^_^)o
夏休み工作イベント★
こちらはオリジナルうちわ作りや風鈴などお子様と一緒に
工作体験が出来るイベントになっています!

なにが素敵かといえば〜
夏休みの宿題の中にある自由研究の題材としても使えそうですよね!
こちらは毎日ではなく8月は定期的に行われています。
また日によって製作内容が異なるみたいなので
ぜひお子さんと相談しながら体験しに行ってみてください★